お客様の声

2014年12月22日 月曜日

大阪市北区 C・Iさん(不動産売買取引)



                                                            平成26年12月20日
山田司法書士・土地家屋調査士事務所
司法書士 山田貴弘先生

拝啓 今年もいよいよ残りわずかとなってまいりました。貴所、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、先日は不動産売買による所有権移転登記の件で大変お世話になり有難うございました。
 山田先生もご存知の通り、この度は不動産業者を通さない取引でした。予算の関係から仲介業者に依頼しないで購入することを選択しました。しかし、それは大きな不安を背負うことでもありました。
 その気持ちを払拭する為に下記の条件を満たす先生をHPから探すことにしました。

1.不動産の知識に長けている
2.聞き上手で的確な助言が可能である
3.司法書士の経験が豊富かつ会社員としての経験も積んでいる
4.決済日の立会いまで一人の司法書士に担当してもらえる
5.土・日・夜間およびメールの対応が可能である
6.報酬の目安が明確である

山田先生のHPは情報が盛り沢山で知りたいことは殆ど網羅されていました、そして初回相談が無料であることまた動画によるご挨拶を拝見していましたので 、初めて先生の事務所を訪問させていただいたときも不安な気持ちはありませんでした。

山田先生には知らないことは知らないと言えました。
そして、その都度的確なアドバイスを項戴しました。
メールでの質問 に対しても迅速に回答を項戴し不安なことを次々に解消していくことができ、決済日を清々しい気持ちで迎えることが出来ました。
先生のご尽力により無事に権利書を手にすることが出来ました。略儀ながら書中をもちましてお札申し上げます。

年末ご多忙の折ではございますが、お体にお気をつけて良き年をお迎えください。

                                                敬具




投稿者 山田司法書士・土地家屋調査士事務所